プロとして活躍するには資格取得が必要です

一流ネイリスト

婦人

プロになるためには

海外で活躍するネイリストや個人サロンをオープンしたいと思っている人は、資格を取得しておきましょう。資格を持っていることで実績を残すことができます。

ネイルスクール取得できる資格

マニキュア

授業で取得できる資格

ネイルスクールの授業では、JNECの1級~3級までを取得することができます。その他にも、JNAジェル検定の初級~上級の資格を取得することも可能です。JNAネイルサロン衛生管理士という資格も所得できるため、卒業後ネイルサロンに就職するさいに必要と言われている資格のほとんどを、在学中に取ることができます。

海外のネイル検定が取得できる

大阪にあるネイルスクールでは、日本国内のネイル資格以外にも海外のネイル資格も取得することができます。海外のネイル資格は、日本国内だけではなく海外が基準になっているため、取得することができれば海外でも通用する技術があると認められることもあります。高い技術レベルが必要になるため、より上のネイリストを目指している人には最適です。

開業に役立つ資格

ネイルスクールを卒業した後に、自分のサロンを開きたいという人はJNA認定講師の資格を取得しておきましょう。この資格を取得することができれば、開業をするときも、サロンに努めたときの給料アップにも役立てることができます。資格を取得したいと考えている人は、JNA認定校に通って知識を身につけましょう。

広告募集中